幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

歴史を変えられるか!W杯日本代表!!!

こんにちは!

G・パルサーです♪

 

僕の大親友がサッカー関連の仕事をしてる。

ダイエット目的でフットサルをプレイする。

という事で「サッカー」は特に大好きなスポーツなのです!

中々上達してはないんですが、、、(汗)

 

ところで!

「ワールドカップ」

「日本代表」

 

と聞いたら皆さんは何を想像しますか~?

 

「サッカー」

を連想される方が多いのではないでしょうか。

 

昨日2018年W杯の組み合わせが決まりました!

日本はH組でコロンビア、セネガルポーランドと激突します!

 

特に初戦の

「コロンビア戦」

がキーとなります。

 

前大会の予選でも激突しましたが、力の差は歴然。

圧倒的大差での敗戦&3人の交代枠にGKを使われるという屈辱を受けました。

 

○詳細はこちら

www.sankeibiz.jp

 

初戦勝ち点をGETできると、残り2戦の戦い方が一気に変わりますよね!

格上である事は間違いないですが、大番狂わせを期待してます

 

本田圭佑選手に継ぐ、日本のスター選手の躍動も楽しみです♪

 

僕を日本代表に選んでくれないかな~!

ハリルホジッチ監督よりベンチで大声だしまっせ~笑

 

===============