幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

松田友一さんのASKアカデミーベーシックセミナーの感想

こんにちは♪
G・パルサーです♪

 

春なのか、冬なのか分かりつらい季節が続いていますね!
花粉症も猛威がふるっているようです。。。
いつか自分もなるのだろうか?
なんて思っているのですが、今回も何も反応が無いです。

 

花粉症の人も気持ちが今年も分からない事は残念です。
一生ならない方が良いんだろうけどっ!


☆前回はこちら
http://samohan0309.hatenablog.com/entry/2018/02/16/122457

 

☆記事
http://buddhism-lifehack.com/jikokeihatzu

 

やはりイメージ悪いですね。

参加される方の「前提」も大事と思います。
何の為に、「時間」「お金」をかけてこのようなセミナーに参加するのか??

自己啓発セミナーに限らず、「時間」「お金」を投資するからには
それ相応の見返りや期待があると思います。

 

この方は分かりやすいですが「前提」=「調査」だからだと思います。
情報元やその情報を発信する事で誰の利を考えているのか。
噂レベルの情報に足をすくわれては勿体無いっ!!

 

以下が前提の方には純粋におススメです。
人生より良くしたい!
自分のコンプレックスや課題、考え方の癖に気付きたい。
仕事で成果を出したい。
よりよい人間関係を築きたい。

 

なにかしらの目的があると思います。
それが大義名分やめっちゃ明確でなくてもかまわないっす。
ちょっとでも良くなりたい。って気持ちがあるのであれば超おススメですよっ♪

卒業したみんなの感想や活躍話も聞きたいなっ。

 

☆研修ならASKアカデミージャパン

研修なら人材育成のASKアカデミー