幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

ASKの研修_ベーシックコースの感想及び体験談

こんにちは♪
G・パルサーです♪

 

桜の開花予想が出ましたね!
私の故郷は温暖気候なので、更に早いかも!!
花粉が年で一番多い時期みたいですね!

マスクマンが多いのはそのせいか!


最近ASKの研修の記事を描いていたんですけど、、、、

 

☆過去の記事はこちら

samohan0309.hatenablog.com

 

samohan0309.hatenablog.com

一般的な世の反応と自分の体験のギャップに
「なんでやねん!」状態なわけですよ!


だけどーーーっ!
やっぱりっ!!!

 

良いねっ!!って言ってる方もいらっしゃいました!
紛い物じゃないモンねーー!

今日は一つ紹介させて頂きます♪

 

☆記事

shibori-no1.hatenablog.com

 

おススメしたいポイント良く分かります!
モチベーションの維持なんて、正に!

ジャックさんありがとうございました。


☆研修ならASKアカデミージャパン
http://www.ask-gc.com/