幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

ASKベーシックコースの所感探索巡りPart1

こんにちは♪
G・パルサーです♪

 

またまた突然寒くなりましたね!
明日関東には雪が降るとか降らないとか、、、。
せっかく片付けたコートを出してしまいました。

故郷は開花予報が出てたけど、大丈夫かな。
季節の変わり目は、気候が読めないですね!


最近ASKのベーシックコースの所感ウオッチャーになっているのですが、
面白い記事を見つけました!

 

☆激面白記事

ameblo.jp

 

この方も中々チャレンジャーですね!
紹介してくれた人の面子を考えている辺りは男前ですが、
目的意識が薄いが故に少々時間の無駄を過ごしているようですね。

それにしても、一種のパターン何ですかねえ、、、(汗)

 

  • 高額商品、商材の勧め

研修トレーナーが魅力ならもちろんお金出しますよ♪
当ブログ開設の当初の目的も松田友一氏の書籍、DVDを紹介したかったので。

 

  • 高額の研修への参加

これも価値あり!と判断すれば参加すると思います。
強い動機付けがあれば、費用対効果を鑑みて参加するでしょう。
クロージング役(卒業生?)との人間関係が希薄であれば、成約は難しいでしょうね。

 

  • 当セミナーへの新規勧誘

紹介料等のフィービジネスとして成り立っているのであれば意味ありでしょうけど、
目の前の相手が研修を得て、飛躍的な成果がある。又は人間的な魅力がある。
場合でないと安価なセミナーとはいえ安易に人を誘えないですよね。

 

続きが気にナリマスネーー♪

 

宮本進也さん!
記事を拝借させていただきました。
ありがとうございました。

 

☆研修ならASKアカデミージャパン

研修なら人材育成のASKアカデミー