幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

ASKベーシックコースの所感探索巡りPart2

こんにちは♪
G・パルサーです♪

 

あっという間にお花見シーズンになっていましたね。
桜の気まぐれに困っております。
暖かい陽気に包まれて、そろそろかな?って期待感の後、開花する。
ってパターンなら気がつけたのですが(笑)
僕の気持ちになんて合わせてくれませんよね♪


ASKベーシックの記事のご紹介をさせて下さい。


☆記事

ameblo.jp

 

○新規顧客獲得
ビジネスで新規顧客獲得は非常に重要だとは思います。
こちらの筆者さんはお付き合いで来てる方です。
感想や温度感も聞かず、やや不快な思いをされているのに提案してきてます。
卒業生にはフィービジネスとして紹介料でも入るんですかね?
基本紹介者のみだと想定すると、悪い意味での「洗脳」と判断されても仕方ないですね。

 

○卒業生の魅力
人間力が上がった。って言ってる人が無駄に自己概念だけ高くなっているとなると
少しイタイ人かもしれませんね(汗)

社会通念上、通用する人にならないと!


ASKをおススメされた方がとっても素敵な方だったんでしょうね。
紛い物と同類にされたくはありませんが、まだまだ業界的に確立されていないようですね。。。

 

筆者がどうなったのか気になりますね!!

宮本進也さん!
記事を拝借させていただきました。
ありがとうございました。

 

☆研修ならASKアカデミージャパン

研修なら人材育成のASKアカデミー