幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

大人の社会科見学_銀座の高級バーでの出来事♪

こんにちは♪

G・パルサーです!

 

セルフサービスのお店でご飯食べる事ってありますか?

先日、お盆に食べ終わった食器を載せて、カウンターに返したら財布を一緒に出していた事に気づいたパルサーです!

なんて太っ腹!!(-_-;)

 

先日、お客様との商談後にお酒を飲むことになったので友人のBarにお連れしました。

よく聞く話かもしれませんが、そこそこの単価のBarなので客層が良質です。

大企業の役員、経営者様(らしき人)がいらっしゃいました。

※稀に30代もいらっしゃるようです!

 

数万円するボトルをさらりと入れたり、女性にご馳走したりと。

男は見栄を張りたい生き物なので、辛いですねぇ。。。

目に見えて分かる豊かさ。ってカッコいいですね!

まだ月一行ければ良い方だけど、大切な人と大切な時間を過ごすにはとてもいい処だと思いました!

 

週一行けるようになろう!と新たな目標を立てるG・パルサーでした!!