幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

冬季オリンピック金メダルラッーーーーシュ!!

こんにちは♪
G・パルサーです♪

 

オリンピック盛り上がってますね♪

羽生結弦選手&パシュート金メダルおめでとうございます!!
羽生選手は、怪我でコンディションが心配される中
自分の最大限のパフォーマンスを4分半に集約されてましたね。
競技生活どころか、日常生活にも支障が出るレベルの怪我をされていたようです。
きっと他選手との戦いではなく、「自分との戦い」に打ち勝ったのだと思います。

 

パシュートの金メダルもその原因に触れてみたいと思います。
300日の共同生活があったようです。

 

○記事はこちら

www.nikkansports.com

 

自分達がこの競技にかけた時間はどの国より長い
とチーム力への自身を強調されておりました。

かけたものが返ってくるんですね。
僕ももっと頑張ろう♪

そして!!!
カーリング女子選手めっちゃ可愛い~~♪
合コンしたい!!

 

○美女名鑑はこちら

room-303.net

 

楽しみ方は人それぞれ!

みんなで一緒に応援しましょ!