幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

ASKアカデミーの自己啓発セミナーを受けた感想

こんにちは♪

G・パルサーです♪

 

最近読みたい本(購入済)>読んだ本

になってきて、家で本が山済みになっています!

良書のみなさんゴメンね!

後でオイラを鍛えてね!

 

皆様は

自己啓発セミナー」

にどのような印象をお持ちですか?

 

前回、ASKアカデミーの3日間の研修に参加した事をお伝えしましたが・・・。

☆前回はこちら

samohan0309.hatenablog.com

 

僕は今まで研修を受けて事がなかったのでASKアカデミーの研修をおススメ頂いた当初は、参加したい気持ち=参加したくない気持ち=50:50で迷っていました。

 

◎何故ASKアカデミーのセミナーを受けたか?

⇒大好きな人に「良かったよ」と勧められたからです!

世間知らずの僕には良し悪しを判断する目利きも持ち合わせてませんでした。

それに僕の過去の体験を味わせたいと思っている風には全く思えなかったからです。

純粋に体験を通して良くなって欲しい。という思いを受け取る事に決めました!

素直さだけは持ち合わせていたんですね♪

(偉いぞ!オレ!!)

 

◎参加その後、、、

参加後はそんな心配事は一体なんだったのやら。。。

自分の人生をどうしていくのか?深く追求する事に夢中で、

それは自分の中の楔として残り続けています。

 

加えてビジネスマンとしても経営者としてもトレーナーとしても超絶一流の松田友一さんに触れ、幸福な人生を作る人が世に増えたらいい世の中になるんじゃない♪そんな風に思ってます。

 

僕も一生涯かけてこの人生で良かった!と胸張れる人生にするぞー!

 

☆ASKアカデミーのHP

研修なら人材育成のASKアカデミー