幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

運動の秋&読書の秋

こんにちは!!G・パルサーです♪

 

今日は友人とジムで体を苛め抜いてきました。

体が資本だからね!ってそれらしい理由と

膨れ上がった志望たっぷりなお腹に別れを告げたい!(後者の方が圧倒的にでかい汗)

なーんて理由で友人とは定期的にジムに行ってます!

 

友人はIT企業の営業マンでマネージャー職に今年の4月に昇格したばかりです。

営業マンとして現場に立ちながら、後輩の育成にも尽力するようになりました。

 

今まで培った知識とスキルだけでは限界を感じていたようです。

僕自身が以前読んだ書籍を友人におススメしました♪

課題解決に役に立つ事を期待して♪

 

僕も再読しました♪

ASKグローバルコミュニケーション

松田友一さんの

「コレだけで売れるんです営業の超・基本!50」

を読みました。

 

一見で成功者として厚みがある人生を送っていらっしゃる事が分かる松田友一さん。

営業マンとして駆け出しの頃は直ぐに成果は出なかったようです。

そんな駆け出し時代から成果がうなぎ上りになる為の要素が盛り沢山。

 

著書の中に

【信頼されるのは「素の自分」を出せる人】とあります。

僕は人と会う時、背伸びして良く見せよう。と自分を飾る癖がありました。

無理してデキる人を演じなくていい。とにかく現状の自分を出してみる事だ。

と書かれています。

 

等身大の自分で生きて、多くの人に受けいれられる人になっていきます♪

そして、女性にもモテたい♪♪

 

あー!もっと読書できる時間が欲しい!

 

☆今日の絶対的におススメ本☆

コレだけで売れるんです営業の超・基本!50

著:松田友一

研修なら人材育成のASKアカデミー