幸せに生きていく為に♪

お金に振り回されない人生を手にしよう!

食欲の秋&読書の秋

こんにちは!G・パルサーです♪

少しずつ肌寒くなってきましたね!

 

こんな時期になるとお鍋が無性に食べたくなります。

仕事仲間と食してきました♪

僕は関西人舌なので、あっさり系が大好きです。

とにかく野菜ばかり食べてました。(少しお腹がぽっこり気味だからね、、、汗)

 

何するのも体が資本ですから!!

 

食欲を満たした後は、ちゃんと本読んで勉強しましたよっ!

僕はSEなので「営業」「セールス」は分野外です。

だけど松田友一さんの著書「成功を約束する営業トークトレーニング」は

目から鱗の情報が盛り沢山です!

僕自身身近な人への話し方や周りの方に注意し、常に敬意を払えるようになりました。

そうすると、

あいつからの助けだから、早めに対応してあげよう。

そろそろ必要なんじゃないかと思ってました。等々

僕の為に積極的に動いてくださる方が増えて仕事も絶好調です♪

 

営業や人間関係に課題をお持ちの方には必須の一冊だと思います。

 

☆今日の絶対的におススメ本☆

成功を約束する営業トレーニング

著:松田友一

http://www.ask-gc.com/shop/catID/87